【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いたずらしたのは誰?

久しぶりにステレオグラムでクイズを楽しんでください。 お留守番の柴犬、猫、うさぎ、ハムスターの4匹。 いたずらしてお皿を割ったのはだれ? ヒント 叱られるのが嫌で、一番遠くにいるのが犯人です。 ステレオグラムで眺めてみるとすぐわかっちゃいますね…

なにかがおかしい?

今日のエントリー、秘密の画像です。 この農道の写真、なにか違和感が、、、、。 さて、この画像の秘密はなんでしょうね? 答えは・・・・・・右下に人の顔が隠れています! ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけた…

幻の黄色い虎

本ブログでは毎正月、ネタ画像を掲示しています。 今年は迫り来る虎、だったのですが 実はネット外のお付き合いのある方々には 紙の年賀状をお送りしています。 で、そちらのネタをこちらに再掲。 はい、黄色い虎です。 ですがこれは幻。 よーくご覧ください…

フォークが曲がった?

おやつに人気のバームクーヘン。 食べようとしたらフォークが曲がっている?! 安心してください、フォークは曲がっていません。 どうぞお召し上がりください。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でし…