【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ?まだまだ?

めっきり冷え込むようになってきましたね。 となるとほら、もうすぐあのシーズン。 ということでちょっと気が早いですが クリスマスネタを再掲。 ステレオグラムです。 奥行きのあるクリスマスをお楽しみください。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数…

フラミンゴのダンス

今日のエントリーは 静止画なのに動いて見える錯覚画像です。 たくさんの色あざやかなフラミンゴ! ラインダンスのように動いて見えませんか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけたら…

ステレオグラムガーデン2

前回に引き続き、ステレオグラムです。 これまたすごい奥行き感ができました! 手前の植え込みからはるか彼方の山の稜線まで 明らかな距離が感じられますね。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。…

ステレオグラムガーデン1

とある庭園をステレオグラムで立体視! バラの花壇をお楽しみください。 植え込みのバラがどどーんと3D立体化! ずいぶん生き生きと見えますね。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけた…