【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステレオグラムで隠し文字をさがせ!

今日のエントリーはクイズ。 ランダムな文字の中にあるキーワードが隠れています。 ステレオグラムで探してみると、、、、、、? さてさて、わかりますか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 …

暑い!

まだまだ暑さが続いています。 年々夏がキツくなっているような。。。 ということで今日のエントリーはこちら。 北極のシロクマくんも辛そうです。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけ…

雑誌に錯視コンテンツご提供!

ご報告が遅れましたが 老舗総合雑誌、週刊ポスト(小学館)8/11発売号の特集企画に おまけたらふく舎が錯視コンテンツを提供させていただきました。 機会がありましたらお手にとっていただけると幸いです。 ちょっとアダルトなので大人の皆様にオススメです…

涼しげなクラゲ

暑い日が続きますね〜。 前回に引き続き、納涼画像はいかがでしょう? ということで本日はこちらを再掲。 ゆら〜りゆらりと漂うクラゲ。 でも本当は1ミリも動いていませんよ! ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけ…