【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

農道で見つけた「顔」

とある農道の脇で見つけた「顔」です。 そう、おなじみシミュラクラ現象です。 農業用のタンク、ですね。 ちょっと薄汚れた感じが哀愁を誘います。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。

もうすぐあのイベント時期です。

早いものでもう冬です。 そろそろあのイベントの時期ですね。ということで。 今回のエントリーはクリスマスをテーマにステレオグラムです。 奥行きのあるイラストでお楽しみください。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作…

隠れている動物?

今日のエントリーもクイズ形式です。 ある画像の中に動物が隠れています。 あなたはこれを見つけられますか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。

超シンプル!シミュラクラ現象

シンプルすぎて見逃しがち。 おなじみ、シミュラクラ現象です。 見過ごしてるとなんてことない造形ですが 一度「顔」を意識するともう顔にしか見えません。 みなさんの周りにも必ずシミュラクラ現象がありますよ! ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数…