【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

夏休みの工作、自由研究に錯視やだまし絵を!

いやいや、今年の夏の訪れは早かったですね!

さて、夏といえばお子さんの夏休みです。

今年の夏休みの工作や自由研究に

おまけたらふく舎の錯視やだまし絵はいかがでしょうか?

だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方

だまし絵×立体がすごい! 3Dアートの描き方

 
びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくってみよう

びっくり!!トリックアート〈6〉さあ!さがしてみよう★つくってみよう

 
ようこそトリックアート・ハウスへ

ようこそトリックアート・ハウスへ

 
脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ (扶桑社BOOKS)

脳が驚いて活性化!毎日だまし絵で脳トレ (扶桑社BOOKS)

 

おかげさまでそれぞれロングセラーとなっております。

毎年夏休みの終わり頃になると、あわてて皆さんお求めいただくようで

品切れで入荷に時間がかかる事があります。

お早めにお求めください。

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。