【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ステレオグラムで風景を楽しもう!

今日のエントリーはステレオグラム。 風景を立体視して楽しんでください! とある街角の遊歩道です。 植栽の奥行きがわかりますか? ステレオグラムの見方はこちら↓ https://www.omake-t.com/stereo.html ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 …

花園のマジック

もうひとつ、春をモチーフとしたエントリーです。 生き生きとした花に誘われ、蝶の群れが乱舞しています。 動いて見えたあなた、錯視のトリックに騙されていますよ! これでもこの絵は静止画像なのです。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 …

錯視で梅を立体視!

いやいや、寒かった冬もようやく終わり。 いよいよ春ですね。 梅の花が見ごろになっています。 ということで以前に作ったコンテンツを再掲。 ステレオグラムでご覧ください。 梅と景色と立体的に楽しむことができますよ! ↓他にも錯視やトリックイラスト作品…

おまけたらふく舎作品のご提供

ご報告が遅れましたが 読売KODOMO新聞の進級ガイド号にて おまけたらふく舎の作品を提供させていただきました。 なかなかご好評をいただいている模様です。 幼稚園,1〜2年生向けの2月号です。 機会があればお手にとってみてください。 ↓他にも錯視やトリック…