【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

どんなチョコもらった? 【だまし絵クイズ】

どんなチョコもらった? 【だまし絵クイズ】


バレンタインデーということで

チョコレートを題材にした

どんなチョコレートをもらった?
【だまし絵クイズ】です!

ミルクチョコ、抹茶チョコ
チョコレートにはいろいろありますが
隠れているのは
どんなチョコレートでしょうか?

答えは、絵の中に隠れています!

f:id:omaketarafuku:20170213163336j:plain

 

わからないという方は、
ヒント!!!

○○チョコです。

もうおわかりかと思いますが
まだまだわからないなあ。。。という方は
円筒のチョコレートを除いてみると
わかってきます!

円筒のチョコ抜き画像は下の小さい画像をクリックしてね

f:id:omaketarafuku:20170213164744j:plain



どうでしょうか?
答え、わかりましたか?


そう、答えはコレです。
下の小さい画像クリック↓

f:id:omaketarafuku:20170213163524j:plain



↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍

でした。

かくし絵担当、村瀬尚子のwebページはこちらです↓

naokomurase.art.coocan.jp