【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

もうすぐ師走

11月ももう終わり、冷え込みもきつくなって
いよいよ冬ですね。
このくらいになると気になるのが年賀状。
皆さんにご利用いただける錯視画像を用意しました。

首を左右に振りながら、あるいは印刷したものを
左右に振りながら見ると、干支の馬画像が見えてくる錯視です。
デリケートな色味ですので、もしかするとプリンターによっては
うまく効果がでないかもしれませんが、そこはご容赦。

自由にお使いいただけるようにフリー素材としますので、
下記「いいね!」ボタンを押してからお持ち帰り下さい。
ただしクレジット表記は切りとらないで下さいね。


錯視、だまし絵、トリックイラストのおまけたらふく舍でした。