【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

装丁画を描きました。

夏休みも残すところあと1週間。
まだまだ湿度高く暑いですね。熱中症に気をつけて下さいね。

以前このブログで紹介した
図地反転の絵を装丁に使って頂きました!
今日は、その本の紹介です。
9割の相手を思いのままにする心理術: 「悪魔の耳打ち」か「天使のささやき」か…この“ひと言”で人は動く! (王様文庫)
三笠書房から出版されている清田予紀さんの本です。 
表面的な心理術ではなく、けっこう奥が深いです。人の心理ってこういうものなんだ〜なるほどね〜という感じです。
いくつか心理テストも掲載されていて面白いですよ!「隠れた欲求」を明らかにする心理テストとか!!

以下のページで
いろいろなだまし絵紹介しています!
『村瀬尚子-挿し絵、だまし絵図録』
『錯視、トリックイラスト、だまし絵制作のおまけたらふく舍』のWEBページ