【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

テレビ番組にコンテンツご提供しました!

ご報告遅れましたが、テレビ番組にコンテンツをご提供しました。

3月25日OAの日本テレビ世界一受けたい授業」でした。

隠し絵

隠し絵

おまけたらふく舎の得意とする隠し絵です。

こちらの番組、ネットで過去OAを視聴できますので

是非是非ご覧ください。

www.ntv.co.jp

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。

おまけたらふく舎公式サイト←おまけたらふく舎公式サイト