【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

年明け早々、テレビにて。

皆さん、お正月はゆっくり過ごされましたか?

さて、そんな正月4日、テレビ番組にて

おまけたらふく舎のコンテンツが放送されました。

www.ntv.co.jp

正月特別ワイド版での放送でした。

情報公開のかねあいもあり、

またも告知が後回しになってしまいました。

やはりだまし絵や錯視はクイズ番組などと

相性が良いようです。

皆さん、ご覧いただけたでしょうか?

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。