【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

電子書籍のご案内

満を持して、おまけたらふく舎の岩瀬が電子書籍を作ってみました。

コンテンツを絞り、お求めやすいように、なんと390円

その名も

 画像でビックリ!イラストを見るだけで錯視が脳を鍛える: だまし絵を楽しみながら脳を活性化させる! (おまけたらふく舎)

 

今のところキンドル版です。

電子書籍ならではの色や版型を考慮していますので

紙の書籍とはまたひと味違うと思います。

好評であれば続編なども考えています。

錯視の入門としてひとつ、いかがでしょう?

よろしくお願い致します。

 

3月19日追記

勢いでもう一つ作っちゃったっ!

 

こちらもよろしくお願いします。

 

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。