【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

イベントのご報告

前回のエントリーでもお伝えしたのですが

6月4日、5日の週末、「アーバンドックららぽーと豊洲」にて開催された

マリンカーニバル2016というイベントに行ってきました。

 

f:id:omaketarafuku:20160604154940j:plain

ボート等を使ったマリンレジャーを広めよう、というイベントです。

このイベントでお子さんやご家族連れにマリンレジャーにより

親しんでもらおうと、おまけたらふく舎の錯視コンテンツが使われました。

f:id:omaketarafuku:20160604155111j:plain

f:id:omaketarafuku:20160604155557j:plain

ららぽーと店内のあちらこちらに錯視作品を掲示、

クイズラリー形式で全問答えて景品をプレゼント!

皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

 

そういえば海のあそびに気持ちのいい季節ですね。

f:id:omaketarafuku:20160604155235j:plain

錯視作品ではないのですが

東京湾をあそび尽くそう!」というテーマで

大判のパノラマイラストも制作いたしました。

f:id:omaketarafuku:20160604155405j:plain

手前味噌ですがなかなかの力作でした。

 

↓他にも錯視や錯覚アート作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。