【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

テレビ番組にコンテンツを提供

たまにはお仕事のお知らせを。

次回日曜日(5月29日)のテレビ番組に

おまけたらふく舎のコンテンツをご提供させていただきました。

テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる」です。

www.tv-tokyo.co.jp

どのような作品かは見てのお楽しみ!

よろしくお願いいたします。

 

追記

OA中、私どもの作品でのクイズが最高視聴率だったとお知らせいただきました。やはりクイズ形式は盛り上がるのですね〜。

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。