【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

7匹のネコを探そう!(かくし絵)

昨年10月に旬報社から刊行した『だまし絵・かくし絵で楽しむ日本の昔話 

三まいのおふだ』のおばばが坊主に料理を出している場面です。

ネコが7ひき隠れています!探してみて下さいね。

あと錯視が2カ所あります。スキがありえない形になっているのと、

おばばの骨コレクションのヒモは垂直に並んでいるはずなのに曲がって見えます。

いかがでしょうか?7匹のネコ見つかりましたか?

sanmainoofuda1.jpg

三まいのおふだ (だまし絵・かくし絵で楽しむ日本の昔話)

 

錯視、だまし絵、トリックイラストのおまけたらふく舎でした。