【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

光の錯視

今日の錯視は光のトリックアートなのですが
ちょっとばかり見方にコツが必要です。

画像を見つめたまま、
顔を画面から近づけたり遠ざけたりしてみて下さい。
電球の光が強くなったり弱くなったりして見えますね。
でももちろん、実際の画像に変化が起きている訳ではありません。

さて、今年のブログの更新は今回が最後となります。
今年も展覧会があったり、本が出版されたり、広告依頼があったりと
様々な所でお仕事させていただきました。
来年も沢山の作品を作れると良いな、と思っております。

また来年、よろしくお願いいたします。

錯視、トリックアート、だまし絵制作のおまけたらふく舍