【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飛び出す難破船

今日のエントリーは立体写真、ステレオグラムです。 某所にあった難破船を模したモニュメント遊具を 立体に仕立ててみました。 いかがでしょう? ひしゃげた船体、飛び出した舳先、立体視できましたか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯…

間違いの街角

今日のエントリーは間違い探し。 二枚の写真から違っている箇所を見つけてください。 違っているのは6箇所! ちょっと難しい部分もあるのでわかるかな? 正解はこちら→クリックして拡大します。

でんでんむしむし

春から初夏へ・・・ おっと、その前にあのシーズンがありました。 そう、ジメジメの梅雨です。 ということで今回はコチラをどうぞ! ジワジワ動いて見えるカタツムリです。 とは言っても実際にはこれは静止画像です。 動いて見えるのが錯視のマジックなので…

青いリンゴ、赤いリンゴ

今日は以前の動画作品をこちらに掲載。 色残効の錯視作品です。 www.youtube.com いかがですか?赤いリンゴは見えましたか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけたらふく舎公式サイト