【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アロエの群生

先日、伊豆の方に行ってきました。 そこでいくつか写真を撮りましたので ちょいとステレオグラムに仕立ててみました。 いかがでしょう?アロエの群生、 うまく立体視できましたか? ステレオグラムの見方はこちら↓ https://www.omake-t.com/stereo.html ↓他…

梅は咲いたか、桜はまだかいな

ぼちぼち街角で梅の花を見かけるようになりました。 いよいよ春ですね。 ということで今日のエントリーはこちら。 以前に制作した梅の花のステレオグラムを再掲です。 上手に見ると、梅の花や山々が立体的に見えるはずですよ! ↓他にも錯視やトリックイラス…

ホラーナイト!

今日のエントリーは動いて見える錯視。 ちょっとホラーテイストで制作してみました。 迫り来るガイコツ! ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけたらふく舎公式サイト

熟したレモン

今日のエントリーはレモン。 さて、二つのレモンがあります。 熟しているのはどちらでしょう? 見た感じだとこれは・・・・。 このブログの読者の皆さんはもうおわかりですよね? 正解はこちら→←クリックして拡大します。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品…