【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

清流のヤマメ

そろそろ秋の気配が感じられますが まだまだ残暑も厳しいですね。 そこで涼しげな清流を泳ぐヤマメです。 流れは複雑に傾いて見えますが 実は全くの平行線です。 よーく観察してみてください。 斜めに見えるのは錯視のマジックです。 ↓他にも錯視やトリック…

神戸にてトリックイラスト、錯視、だまし絵の作品展示

イオンモール神戸南1Fにて、 おまけたらふく舎の作品が展示されています。 今月25日ごろまでの予定です。 いろいろなタイプの作品、モニターでなく その目で実物をごらんください! おまけたらふく舎では作品の制作のほかに イベントなど向けにレンタルも行…

テレビ番組にてご紹介いただきました

本日、日本テレビの「ヒルナンデス」という番組にて おまけたらふく舎の動画をご紹介いただきました。 おまけたらふく舎はこのほかにも 多数の動画を制作しています。 ↓詳しくはこちらへどうぞ! おまけたらふく舍 - YouTube よろしければチャンネル登録をお…

酷暑はつづく

ほんと、今年はキツイですね、酷暑。 サハラ砂漠もかくや、という気分です。 ということで ギラギラの太陽が暑苦しい画像を再掲。 秋までもうすこし頑張りましょう。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍…