【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のブドウ

そろそろお店にブドウが並び始めましたね。 今日のエントリーはブドウで錯視です。 ※PC閲覧前提のGIFアニメです。 どうですか? 幻のブドウは見えましたか? ですが色が入れ替わってしまったブドウは実在しません。 なんどでも繰り返し確かめてみてください…

真夏の納涼画像

夏本番です。ああしんどい。 ということで、背筋が凍る?ホラーテイストの シミュラクラ現象画像を特集。 顔に見えるのは錯覚、、、ですよね? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。 ←おまけたら…

池の金魚

前回に続き、納涼画像をアップ。 涼しげに泳ぐ池の金魚。 でもよく見ると? そう、これも静止画像のトリックイラスト。 泳いで見える金魚は、実は全く動いていないのです。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたら…

涼しげなクラゲ

今年は長い夏になりそうですね。 ということで涼しげな画像を再アップ。 遊泳するクラゲです。 ゆら〜りと泳ぐクラゲたち。 動いて見えたら錯視のワナにはまっています。 これは静止画像なのです。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・…