【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ「アンビリーバボー」にて

6/25日OA、フジテレビ「アンビリーバボー」にて おまけたらふく舎の錯視コンテンツを使用していただきました。 前回のエントリーと同じく、消える図形です。 テレビでの図柄はハートマーク、仕組みは同じです。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数…

星が消えてゆく

今日のエントリーは消える錯視です。 大きな赤い星が画像いっぱいに広がっています。 しかし中央の小さな星に注目してください。 じーっと集中していると 大きな赤い星が消えてしまいます。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵…

幸運が見つかる探し絵!?

7枚の四つ葉のクローバーと宝石を探そう! 探し絵を製作しました。「らくーる」PHP研究所で連載中! 見つけたら良いことあるかも!! 文字も隠れています! 幸運みっけ 金運みっけ しあわせ探してくださいネ(ヒント) 7枚の四つ葉と宝石を探せ! らくーる…

和歌に隠されたものは??

今日のエントリーはステレオグラムです。 和歌の中にあるものが隠れています。 ヒント:歌は夏の歌ですが、隠れているものは秋の・・・。 ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。