【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせ

来る6月4日、5日の週末、 東京都江東区豊洲の「アーバンドックららぽーと豊洲」にて マリンカーニバル2016というイベントが開催されます。 marine-carnival.jp 東京湾でのマリンレジャーを広くご紹介するイベントですが こちらのイベントコンテンツにおまけ…

テレビ番組にコンテンツを提供

たまにはお仕事のお知らせを。 次回日曜日(5月29日)のテレビ番組に おまけたらふく舎のコンテンツをご提供させていただきました。 テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる」です。 www.tv-tokyo.co.jp どのような作品かは見てのお楽しみ! よろしくお願いい…

流れるチョコレート!

動いて見える錯視の新作です。 まるで溶けて流れるチョコレート! チョコレートっぽい色味だと、 この錯視はなかなか難しいのですが なんとか「ゆら〜っと」溶けて見えませんか? ↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。 錯視・だまし絵制作のおま…

またまたネコで錯覚アート!

すみません、またネコノミクスです。 ではこちらの画像をご覧下さい。 ご存知、夏目漱石先生です。 これがまさに「我が輩は猫である」なんです。 どういうことかというと・・・。 額の辺りを拡大! 全部、猫の写真のモザイク画になっているのです。 まさにニ…

間違い探しをステレオグラムで

今日のエントリーは間違い探し。 まずは下の動物イラストをご覧下さい。 左右、同じ組み合わせの動物がそれぞれ12匹います。 この左右画像の違ったところはどこでしょうか? ・・・さて。結構難易度が高いのではないか?と思います。 一カ所一カ所、ていねい…