【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

ちょっと早いですが残暑お見舞!

いやあ、まだまだ暑いですね〜。

皆さんお身体の調子はいかがですか?

そこで第二弾の納涼錯視。

f:id:omaketarafuku:20180803170115j:plain

ゆらゆらゆらとクラゲが漂います。

なるべく大きく表示してお楽しみください。

こちらの画像、大きめのものを公式サイトのトップに掲載しています。

お友達への残暑見舞いなど個人利用に限ってフリー素材としますので

ダウンロードして残暑見舞いメール、 SNSなどにご活用ください。

web向けに作ったものなのでプリントすると効果は今ひとつですのでご注意。

なおクレジット表記は消さないでください。

(商用利用、2次配布などはお断りします)

 

ところで早く秋が来ませんかね〜???    .

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。