【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

夏休み特別企画!錯視トリックペーパークラフト無料配布します。

夏休みも残す所あと1ヶ月程となりました。

夏休みの宿題、自由研究は終わりましたか?

そこで。

なかなかいいアイデアが無く、悩んでいる人も多いかもしれません。

そんなあなたにおまけたらふく舎からプレゼントです。


不思議な首振りロボット、奥行逆転錯視 robot illusion

この錯視ペーパークラフトを期間限定で無料配布します。

公式サイトのトップにリンクがありますので

そちらからダウンロードして下さい。

著作権は放棄していませんので個人利用限定です。

二次配布、販売などは固くお断りします。

夏休み期間限定ですのでお早めにどうぞ!

 

※夏休み企画、終了しました。

 

↓他にも錯視やトリックイラスト作品を多数展示中。

錯視・だまし絵制作のおまけたらふく舍でした。