【不思議な錯覚!】錯視やだまし絵制作中!

錯視、だまし絵、かくし絵、錯覚アートの制作ユニット、おまけたらふく舍です。Copyright © OMAKETARAFUKUSYA. All rights reserved

イベントのご報告

先日お知らせしていましたイベント、
瀬戸内国際芸術祭2013関連事業
e-とぴあ・かがわ サマーフェスティバル2013
プロジェクションマッピングの世界
〜デジタルアート表現の最先端〜

が、好評のうちに終了しました。
おまけたらふく舍はプロジェクションマッピングを制作した訳ではありませんが
同様のデジタルアートであるということで
錯視作品など展示をさせていただきました。

それなりにご好評をいただけたようでなによりです。
錯視ファンも増えたかな?

錯視、だまし絵、トリックイラストのおまけたらふく舍でした。